2009年11月14日

2時間でブラインドタッチに!!増田式『120分ブラインドタッチプログラム』




詳細はこちらをクリック


増田式『120分ブラインドタッチプログラム』


blind.gif



ブラインドタッチの練習に、まだゲームを使っていますか?

実際にゲームで上達した人はどのくらいいるのでしょう?

ゲーム感覚で出来るといっても、そのゲームに飽きてしまったら苦痛でしかありませんよね。

「 増田式! PC キーボードの学校」の校長増田忠士氏による『120分ブラインドタッチプログラム』は、たった2時間でコツを学べる教材です。

すでに小学生から80代のお年寄まで100 万人以上の人たちが、この方法でブラインドタッチをマスターし、仕事の効率アップやIT 系企業への転職など、さまざまな成功を収めています。

この方法の特徴は、これまで「ひたすら打つ」方法とは一線を画した誰でもブラインドタッチを身につけられる法則を利用するものです。

・面倒くさがり屋の私にも合っていた
・一生もののスキルが身についた
・仕事の効率がドンドン上がった

などと実践者の喜びの声も多く寄せられています。

たった2時間でブラインドタッチの喜びを手に出来る法則を覗いてみませんか?


続きはこちらからどうぞ⇒


このブログは、、「 増田式! PC キーボードの学校」の校長増田忠士氏による2時間でブラインドタッチをマスターする方法『120分ブラインドタッチプログラム』の概要を説明します。


詳細はこちらをクリック


増田式『120分ブラインドタッチプログラム』





ダメ営業マンがNLPを使って、たった1週間で超一流半へ大変身〜豊臣章宏氏の禁断のノウハウ〜



ネコが教える、人から好かれる方法〜 引っ込み思案のあなたにもできる11の秘訣〜



電磁波防止の決定版!ビハドー(Bhado)よりブレスレットが登場!



仕事に疲れたら、家庭でタイマッサージ気分が味わえる「サバイハーブ」で癒されよう


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。